SSブログ

ペンケースが行方不明^^; [暮らし]

先日気づいたのですが、いつもカバンに入れて持ち歩いているはずのペンケースが、行方不明になってしまっています^^;。だらしないことこの上ない話なのですが、仕事先でもいつも使うとは限らないので、無いみたいと気づくまでに4、5日経過しているようなんです。

「ようなんです」と言うのは、いつどこで無くしたのかまったく心当たりが無いこと^^;。立ち回り先や仕事で行く場所でも聞いてみたのですが、やはり見つからず^^;。カミさんの言うところによると「神隠しであろう」と言うことになっております^^;。部屋の中のどこかにひょいと乗せてある可能性も否定できないけど、探してみても見当たらず。

特に高価なものが中に入っていたわけでもありませんが、RotringのTikkyの白軸やStaedtlerの426というボールペンとか、慶弔用の筆ペンとか認め印が入っていました。それと痛いのはエナージェル・ノックの替え芯の買い置きが3本ほど入っていたこと。値段がどうこうということではなくて、使ってもいないままで手元から失せているのがとても悔しいというか何というか^^;。

こないだ入手したLAMYのTIPOは上着の内ポケットに挿してあったので、なくさずに済んでいます。それとゼブラのプレフィールというカスタムで色を決められる3色のホルダも同じく無事です。0.4の赤・青・緑の3色をセットして使い慣れていて、これが手元に残っていたのはせめてもの幸い^^;。出てこないとまたペンケースを買うためにお店で探さなくてはなりません。けっこうこれが暇を食います^^;。どっかから出てこないものかな、なくしたケース^^;。
タグ:ペンケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。