SSブログ

日本0-4ブラジル^^; [スポーツ]

いやまぁ、さっぱりとやられてしまいました^^;。もっともブラジルの最初のゴールや、DFに当たってコースの変わってしまったゴールなど、ちょっと不運と言えなくもない失点もありますが^^;。そこまで持ち込まれてしまっている時点で、それはイカんでしょと言うことなのだと^^;。日本にゴールの無かったのはちょっと残念です。取れそうな感じもありましたが。

しかしながら日本0-4ブラジルという結果は歴然とあるわけで、個々の選手としては受け止めることは必要でしょう。最初の15分ぐらいの間に1点取っておきたかった、というのはあります^^;。ここで取れないのも力のうちと捉えるしか無いかな^^;。まぁフランスに勝ってたから、相手は油断してくれなかった、ということで^^;。

ブラジルを経験しておくのはやはりいいことだと思います。真似をしなくてもいいけど、緩急のつけかたのセンスとか、やはり学ぶべきかなと思いますし。んー、宮市君はこの点差なら、残り15分間ぐらいで出してもいいような気がしましたね。はっきり言って勝負はついてましたから^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。