SSブログ

Windows 8はどうしようかな^^; [コンピュータ]

「どうしようか」なんてのも妙な言い方になってしまいますが、ホントにどうしようかなという気が^^;。仕事のからみもあって、ある程度は慣れておかなくてはいけないのですが、自分の個人用としては今のところ必然を感じないのですよね^^;。環境を替える気も無いし。

一応サンプルはインストールしてみて、いろいろ試したけど、どうしても必要っていう気はしません^^;。やっぱりWin7の別バージョンという捉え方の方が当たっているのかな^^;。スキップして次を待ってみようか、という気分になってます。そういう人は多いんじゃないかな。どうですか?^^;。
タグ:Windows 8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。