SSブログ

そして猫的生活^^; [季節]

猫的な体質と性格については昨日ちょっと考えたので、今日は猫っぽい生活について。あ、とはいうものの特にどうということはありません。晴耕雨読と夜行性という、少し矛盾を孕んだ生活態度を両立させよう、というだけのことです^^;。そうは言っても勤めもありますことですから、文字通りの「晴耕雨読」なんてできないに決まってますけれど。

ふつか続けてちょっとうす寒い、しかも今日は雨模様の日であったこともあり、ほとんど家を出ずに過ごしました。「ほとんど」の例外部分ではやむを得ず食料の買い出しに出てはいますが。ちなみに今日は仕事はお休みで、家にいてもいい日です^^;。

晴耕雨読の耕す方は普通に仕事に行きますから、残る雨読を実践していたわけです。もっとも「読」の中には、読書もネットでの資料調べもゲームのたぐいも全部含んでしまいますが。音楽を聴いたり、時としてクラフト(まあ主にハンダでいろいろくっつけるとか^^;)も、読の一部でしょうか。雨の降った一日でもあったので、なんとなくそんな過ごし方になってしまいました。そして、現在夜更かし中^^;。これがたぶん猫的生活ということで^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。