SSブログ

ステレオミニプラグの話 [オーディオ]

前回はAKG K240Mk2のケーブルをKS3P-AUというプラグを使って作った、と書いたのですが、この製品はどうやら製造が終わっているらしいことに気が付きました。おなじみのお店にはなんの気無しに注文を出したのですが、雰囲気のいい製品なんで少し手元に持っておこうかなと思って確認したら、そのお店は品切れ^^;。それではと探してみたら世間ではほぼ見当たらないようだという^^;。ほとんどラストの在庫を送ってもらった形になったみたいです。

この際なのでデザインには目をつぶってほかのものを使うか、あるいは黒バージョンはまだあるようなんでいくつか確保しておくか^^;。ミニコネクタを使うものを、たくさん作るというわけでもないので、ちょっとどうしようかとも思いますが。ほかにもお気に入りのプラグもあるし、そっちを使えばいいわけですよね^^;。でも、無いとなるとKS3P-AUを確保しておきたかった、という気分になってしまうのは人の業のなせるところでしょうか^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。