SSブログ

関東は暖かでしたが [季節]

お正月の二日目の関東は気温がけっこう高くなり、暖かな日でした。場所によっては風がちょっとあったみたいですが。東京の国立競技場でのラグビー大学選手権の試合は、かなり風が試合の行方を左右したようです。ある意味でラグビーらしいと言えば言えます。楕円球は風の影響が出やすいですから。

この冬は寒い日が比較的多くて、年賀状に書くひと言も寒さのことについてが多くなりました。でも、いくら寒いと言っても青空の日も多くて、陽射しに恵まれることは助かります。関東の冬のいい所でもあります。乾燥しますけど^^;。日本海側や北海道ではかなりの悪天候になっていて、風雪の強い日が続くお正月になっているようです。それに比べれば関東の寒さはまだまだましかな、とも思います。皆さまも風邪にお気をつけて^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。