SSブログ

今期のアニメの視聴予定^^ [アニメ]

4月開始のアニメで視る予定のものは、今期は2期目の作品が多いかな、という気がしています^^;。レールガンが放映がこれからなのですが、あとは視聴予定の作品はだいたい1回めが放映されたところでしょうか。2期目だし視たいという作品は優先しますから、従って新しい作品をチョイスする余地はやや少なめ^^;。

という中では「波打際のむろみさん」のオープニングが気に入ってしまい、何度か繰り返して視ちゃいました^^;。何やら突如として重さを増すサウンドが楽しいです^^。私は時としてオープニングの歌で気に入っちゃって、その後ずっと見続けるということがよくありますから、恐らく「むろみさん」も見続けるじゃないかな。なかなか楽しそうな作品です^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。