SSブログ

J1 大宮-浦和 ダービーは白熱^^; 1-0で大宮の勝利 [スポーツ]

いえ、現地には行ってませんからね、私は^^;。なにしろ緩衝を空けると収容人数1万2000あまりと言われてるNack5スタジアム、もとより行く気は無かったのですが(どうせチケットが無いし)、試合はやはりかなり白熱の気配で進んでいるようです。

前半27分、浦和の原口が負傷退場。
前半47分、大宮がゴールを上げて、前半終了。前半を終わって1-0とホーム大宮がリードしています。
後半も5分まで進んで得点は動いていません。

17:25 後半20分まで経過、その後は両チーム得点無く、1-0で大宮リードのまま。
17:36 後半30分まで経過、スコアは1-0のまま。大宮がリード。両チーム共にイエローは1枚ずつ。
17:44 後半35分過ぎから浦和が立て続けにCKのチャンスも、得点に結びつかず。後半40分まで1-0のまま。
17:49 後半45分、アディショナルタイムは4分と表示。得点は1-0のまま動いていません。
17:54 試合終了、後半は両チーム無得点で終わり、1-0で大宮が勝ちました。
現場にいないので細かいことは分かりませんが、カードは1枚ずつ配布されたようですが、激しいわりにはクリーンな試合だったのかな、と思いたいところです^^;。

これで大宮は昨シーズンからの連続無敗記録を18試合として、J1の新記録を達成しました。次節大宮はアウェイで柏と、浦和はホームで清水と対戦します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。