SSブログ

W杯アジア予選 日本-オーストラリア 試合終了、1-1の引き分けで出場決定!^^ [スポーツ]

とてもじゃないけど速報する気持ちの余裕は持てないと思いますので、ハーフタイムとか得点のあった時程度のリポートのつもりですが、経過は書こうかと思っています^^。さいたま市は18:40現在で24.3℃、風は少しだけあります。スタジアムはやや郊外ですから、もうちょっとだけ気温が低いのかな、と思います。

今日の日中は28℃を上回る気温まで上がりましたが、日没と共に気温が下がってきています。ただ、やはり少し高めは高めでしょうか。この気温が試合に影響があるのかどうか、これからの試合の展開を注目したいと思います^^。楽しみながら見たいものですね^^。

20:20 前半終了、0-0です。日本はシュート8本とのことですが、かなり攻めることができている感じ。相手GKのファインセーブに防がれたシーンもありました。オーストラリアにもいいチャンスが2回ほどあり、こちらもキーパーがいいセーブを見せています。押し気味ながらも0-0という展開。後半はどうなりますでしょうか^^。

21:10 後半35分、オーストラリアのクロス気味のボールがゴール右上隅に入って、1-0でオーストラリアがリードとなりました。かなり攻めていたんですけどね。ちょっと不運な失点でした。

21:20 後半終了まぎわ、オーストラリアのハンドでPKを得て本田がど真ん中に決め、1-1の同点になりました^^。

21:23 そのままタイムアップ、試合終了。引き分けで日本のブラジルW杯出場が決まりました。厳しい試合でしたが、とにかく追いつけて良かったです^^。選手の皆さんお疲れさま^^。会場のサポーターの皆さんもお疲れさまでした^^。ふぅ、あぶねぇ。良かった良かった^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。