SSブログ

有頂天家族 見てます^^ [アニメ]

夏のアニメも半ば近くにまでさしかかってきましたが、私の悪い癖で何本かためてから見始めたりしております。先日録りだめてあった「有頂天家族」を見てみたら、やっぱり面白いな、ということで見続けることにしました。なかなか癖のあるお話かな、とは思うんですけどね^^;。

作画の感じがいかにも今のアニメだな、と思います。特に背景が実写起こしなんだろうな、と思います。こういう作画って、やっぱり現代のアニメ・テクノロジーがあって、初めて成立しているわけですね。それと舞台が京都ってのも面白いと思います。友人の某京都生まれ曰く、「京都はいろいろいるんですよ」とのこと^^;。もののけの類いはたくさん生息しているらしいですよ、はい^^。
タグ:有頂天家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。