SSブログ

艦これ のんびりプレイ中:えーと報告6回目かな^^; [ゲーム]

前回から停滞を続けている「艦隊これくしょん」こと艦これですが、仕事の合間に少しずつレベルを上げるという感じでしょうか。現時点でいちばん強い打撃力の編成と言うとこんなところかな。
kan_col_15.png

この組み合わせで放置しておくと、けっこう演習で勝っているみたいです^^;。このほかに伊勢・日向姉妹、蒼龍・飛竜姉妹なども育成中^^。それにしても姉妹の妹の方って、みんな何となくやさぐれているというか^^;。飛龍さんはそうでもないけど、陸奥さん、山城さん、日向さんと皆さん妙にひねていますな^^;。陸奥さんはまぁいろいろあるから分かるんだけど、ほかの方たちはなんでだろう^^;。

そのほかでは翔鶴・瑞鶴姉妹と雪風さんが登場してくれないのは、レアってことだろうから仕方ないのですが、金剛さんと加賀さんが姿を見せてくれません^^;。どちらもそれほど出にくいという感じでもないようなんですが。特に金剛さんは艦隊編成に関わるので、かなり困っています^^;。ほかの姉妹たち、比叡・榛名・霧島はご覧の通りずいぶんと育ちましたのに^^;。

もうひとつこちらも、かなりいい線まで成長してきました^^。
kan_col_16.png

このふたつ前ぐらいのレベルの時に、一度試しに3-2を攻めてみたのですが、途中であえなく断念して戻ってきました。この子達は全員連れて帰るぞ、という気持ちで進めていますので、もう少しだけ育ててから再度攻め込んでみましょうか。いずれにしてもまだまだ楽しんで遊んでおりまするよ^^。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。