SSブログ

史上最長最強寒波^^; [季節]

「史上」は大げさかと言う気もしますが、「今季」最長最強寒波であるという声は聞こえてきていますね^^;。なにしろ緩みのない寒さが年末以来ほぼずっと続いているような感じです。我が家周辺は最低気温がずっと氷点下です。夏は暑さで有名な街が存在するのに、冬は南関東4都県では最も寒いという、なんだか割りに合わない県でございます^^;。まぁ、4都県ではいちばん北だし、しかたないけど。

年初以来軽い風邪ぎみから、8日9日ごろは少し悪化していたのですが、現状ではほぼ治ってほっとしております。ただ、外出時になんとなく風邪とは別に、眼のあたりが少しむずがゆいような感じがこの3、4日来ております^^;。早くも花粉が飛来し始めたのか、あるいは大陸の大気汚染の余波なのか^^;。やはり寒い季節はいろいろ難しい季節ではありますね。皆さまもどうかご用心を^^。
タグ:寒波 PM2.5
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Diamineのインク3種^^Happy Together ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。