SSブログ

お正月の余波 [季節]

大寒を迎えていよいよ寒さも厳しく、といったところですが、実際のところ年末以来寒いままという感じですし、立春を過ぎても寒さは続くというのも覚悟の上^^;。まぁ日々が過ぎて行くのを待つしかありませんが^^;。「余波」と言うのもちょっと変かも知れませんが、年末からお正月に録りだめていたTVの番組を、ようやく消化し終えました。

音楽関連とスポーツがらみとで、目を通しておきたかった番組をなんとか見終えたというところです。ほかにも「猫歩き」とかはまだ見ていないものがあるんですが、それはまたいずれ^^;。だいたい休みの日だって1時間かせいぜい1時間半ぐらいしかTVを見ないんですから、いろいろ見たいものがあってもなかなか^^;。ともあれやっと平常運転に戻った感じでございます^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。