SSブログ

記録的な大雪の日 [季節]

土曜日の関東は一日中降り続けた雪が積もって、40何年ぶりという大雪になりました。私は仕事がらみで朝から外出、長引いて帰宅は夜もかなり更けてからということで、雪に振り回された一日となりました^^;。それにしてもよく降ったものだなぁと思います。

帰りはバイクで、走りやすいところを探しつつかなり難しい走りになりましたが、なんとか無事に戻ってきました^^;。雪の中のバイクは走らないに越したことはないんですが、時間をかけて慎重になんとか^^;。それにしても帰ってからWebで確認した積雪は大変な量で、改めてすごいもんだと思いました。帰れて良かった^^;。
タグ:大雪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。