SSブログ

にゃらんは代替わり^^ [猫]

カミさんがTVを見ていて言ってたのですが、「にゃらん」に登場する「ししょう」猫が交替していた、とのこと。ちょっと調べてみたら、初代から弟子が二代目を譲られた、らしいです^^;。まぁ猫だし、そうして受け継いでいかないと、いろいろ困ったことになるだろうし。

あくまで人間の都合なんですが、このコンセプトでCMを作っていくならば、代替わりも不可避ではありますよね。少しごつい感じの初代から、いささか優男風の二代目になりました。うーむ、優男と書いてしまいましたが、「でし」は女の子ってことはありませんよね、たぶん^^;。ご興味がありましたならば、にゃらんで検索してみてくださいね。ご本家サイトには画像豊富^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。