SSブログ

ブラジルW杯 日本の2戦目ギリシャ戦も明朝ですね^^ [スポーツ]

いよいよ日本代表の2戦目も近づいてきていますが、その前にコロンビア-コートジボワールの一戦が始まっていますね。いろいろ考えても仕方ありませんが、コロンビアが勝つ方がまだ日本に有利なのかな^^;。それにしてもいいお天気のようで、雨中の戦いだった日本の試合とは違いますね。暑すぎるのは困るけど、あんまり降られるのもちょっと困ります。

私としてはその前のウルグアイ-イングランド戦も気になるところですが、明日は仕事なんで寝てるあいだに結果が出ていることになります。仕事と言えば日本-ギリシャ戦も、朝方途中まで見たあと出かけますから、結果は会社に着いてからって感じでしょうか。うーむ、難しいタイミングでございます^^;。いずれにせよ、力を出し切って戦って欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。