SSブログ

梅雨どきの台風 [季節]

台風8号の接近と通過で沖縄はいろいろ大変だったようですが、なんだか9日の野球のナイトゲームは開催できたみたいで、なんとか落ち着いてきたのかな、と思います。この季節の台風によくあるように、速度が遅めで進路の予測が難しいようですが、この2日間ばかりの予想進路は、ぐいっと南へ一度曲がってから本州にそって北上していくというものでした。ホントかね^^;。

台風が南下することはあんまり無い気もしますが、今回のヤツはちょっと南下すると「予想」されているようです。関東へは金曜ごろに最接近ということらしいのですが、金曜は仕事で忙しくなる予定が入ってるんですよね^^;。またよりにもよってなぜにその日^^;。とりあえず出勤しなければならない、というところからがすでに大変かもしれませんよね。覚悟だけはしておきます^^;。
タグ:台風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。