SSブログ

オークションの効能 [暮らし]

まぁ10年ほど前までに比べれば、今は「リサイクル通販ショップ」の様相を呈している状況だとは思います。魑魅魍魎が跋扈し、一部の極悪な出品者の悪事も後を絶たず、しかし時としてとんでもない掘り出しもできた、あのそれなりに面白かった時代は遠くなってしまいました。

それは悪いことではありません。むしろ健全な(そしてちょっとは省マネーも可能な)お買い物の楽しみ方ができる場所になったわけですからね。でも、かなり珍しい輸入CDを100円で入手したりという、あの楽しみはもうほぼ不可能です(その節は出品者さんごめんなさい^^;)。

くだくだしく書き連ねて言い訳めいているのは、前回記事を書いたあと、PCの脇で使うアンプをポチっと落札しているからでございます^^;。いやとてもじゃないけど、音楽がまともに聴けないのは参っちゃいますからね。実は予備機もあるんですが、こちらも若干不具合があります。これで耐えられなくはないけど、どうせ置き換えるなら一度で済まそうということで。

予告通りと言うか、これまで使っていたアンプの後継機として出たシリーズのモデルです。届いたら入れ換えてから、調子の悪くなった方は暇を見てバラしてみようかなと思っています^^;。果たしてバラせるのか、そして元に組み立てられるのか。あ、その前に一応パーツは仕入れておかないといけませんね。どうせなら、行けるようなら作業は1回で済ませたいし。どうなりますでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンプ不調です^^;The Circle Game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。