SSブログ

夏のような5月^^; [季節]

台風崩れの低気圧が関東をかすめていったあとは、連れてきた暖気の影響でしょうか、ホントに夏みたいな気温が続いています。湿度も日に日に増してきて、文字通り夏を先取りしています。次にやって来たかも知れなかった台風7号は、早めに北上してそれるようですが。どうやら今の季節の普通並みのコースです^^;。

昼間暑かったので、某メーカーの「ココナッツ味」のチューハイを開けて飲んだんですが(あえて名を秘す)、味わいが個性的というか、本気というか^^;。「ココナッツ風味」ではなくて、ホントのココナッツ・ジュースの味になっているらしくて、未経験の味もしくは不慣れな味でした^^;。人間は味覚には保守的なものだと改めて思います。知らない物は食べないという、ケモノとしての本能なのかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。