SSブログ

女子W杯 準決勝 日本-イングランド 試合終了2-1で日本が勝ちました!! [スポーツ]

準決勝はアメリカ-ドイツ、日本-イングランドと書くと、なにやら歴史の彼方から霧が流れてくるような気分が漂います^^;。決勝へはすでにアメリカがドイツを降して待っている形。先ほど前半のキックオフ、間もなく15分が経過するところです。双方大きなチャンスはまだありません。

前半32分、有吉の突破をイングンドDFが倒して得たPKを宮間が冷静に決めて、日本先制^^。1-0となっています。
前半40分、相手コーナーからのスクランブルで、相手を倒してしまいPKを与えて決められてしまいました。1-1の同点になっています。振り出しですね。

ロスタイム無く前半終了、1-1です。お互いに大きなリスクは背負わずに攻めている感じです。後半の展開はどのようになるでしょうか。

後半24分、大野に替えて岩渕が入りました。得点は1-1のまま。ただ、後半の前半はイングランドが押し気味に進めています。岩渕投入で流れを変えたいところ。

後半ロスタイム、右サイドの攻めから川澄が大儀見に出したスルーパスを、イングランドDFがオウンゴール。2-1となってそのままタイムアップ、日本勝ちました!!最後は思いがけない幕切れとはなりましたが、圧力をかけての結果であったと思います。さぁ決勝です^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。