SSブログ

お盆もそこそこ忙しい^^; [暮らし]

と言っても、今年については仕事は1日だけですけど。いちおう13日から16日が「お盆期間」としての話。今年は16日が日曜なので、きっちり月曜から仕事という人が多いみたいですね。私は元々曜日と関係が無いので、そのあたりはいつもとおんなじなんですけどね。

なに故か忙しい気がするのは、艦これのイベントが始まっていて、気がせかされる感じがしていること^^;。それと、ついでがあるたんびに、Windows10の評価と言うか使い勝手を確かめていること。最近使い始めたスキャナが、ちゃんと動くのは確認できて嬉しかったです。というかほっとしました^^;。プリンタも大丈夫だし、いろいろ使い慣れたソフトもなんとかなりそうです。

艦これのイベントは、とりあえずやっと開始したところですが、例によって私は使える時間が短いこともありますから、最後まで行けるかはなんとも言えません。7段階はけっこう先が長いですよね。果たしてどうなりますことか。まぁなんだかんだと言いつつも、最後は無理しちゃうんですけどね^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メールアドレスの変更Oh! Carol ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。