SSブログ

夏の名残と秋の訪れ [季節]

15日は2週間に一度の資源の収集で、我が家からはかなりの量のペットボトルを出すのですが、まぁこれだけの量を出すのも、今期はこれで最後になるのかな。けっこう消費していますから^^;。でも、気温が下がるとやはり飲まないし。雨の降り続けた時期もひと段落してくれたので、秋らしさも増してきますね。

ちょっと読みたい本が何冊かたまってしまっています。さすがに暑い季節にはじっくりと構えた読書はしたくない、という気分だったので、大きなものには手が付かないからなんですけどね。ほかにも買ってからちゃんと聴いていないCDも何枚か。ヘッドフォンでじっくり、というのも秋の訪れを待ってからです^^;。

そうそうヘッドフォンも、買うだけ買って記事にしていないものがいくつかありますが、最近はけっこう中古で入手したものも多いですからね。なんとなく記事としては取り上げにくい感じもあります。そのうち書くかも知れないけど。とすればブツ撮りもしないとね。撮るのは楽しいので好きですけど^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明け方の月Dschinghis Khan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。