SSブログ

ラグビーW杯 サモア-スコットランド [スポーツ]

ラグビーW杯のB組、サモア-スコットランドの試合は、36-33でスコットランドが勝って勝ち点を14に伸ばし、スコットランドの2位通過が決まりました。スコットランドは3トライ3ゴール5PG、サモアは4トライ2ゴール3PGというスコアでした。サモアはトライで上回ったものの、勝利にはつなげられませんでした。

日本代表のベスト8進出はかないませんでしたが、モチベーションを高く持って対アメリカ戦勝利をもぎ取って欲しいものです。これまでラグビーのワールドカップで3勝して敗退したチームはありません。その点は残念ではありますが、「3勝」の実績はもちろん残りますし、次回開催国としてもやはり勝ちたいですね^^。試合を楽しみに待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Hey PaulaラグビーW杯 アメリカ-日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。