SSブログ

年賀ハガキは書き終えましたか?^^ [季節]

毎年の恒例ですけど、この季節がやって来ています。世の中では年賀状という風習も少しずつ廃れる方向らしいのですが、やはり何人かの友人には出しています。と言うかそれ以外の交渉はほぼ無いという人もかなりいますけど^^;。生活しているのがまったく違う土地であれば、やはり年賀以外は難しいわけで。

郵政は25日ごろまでに出してくれ、と言うことのようですが、だいたい毎年その頃に年賀はがきをこしらえておりまして、今年も26日に制作完了、即印刷し始めて印刷も2時間足らずで完了、という感じでした。今年は少しトラブったので、これでも印刷には手間取った方です。いつもはもっとスムースなんですが^^;。

もう残り少なくなった今年ですが、私の場合は例のごとく年末年始も特に長い休みは無く、曜日によらないシフトで出勤があります。というわけで明日の日曜は出勤で、大学ラグビーの試合なども途中経過を知ることはできず、帰宅してから結果を確認することになるのが、ちょっと辛いところです。気にはなるんですけどね^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。