SSブログ

さて1月期ですが [アニメ]

「1月期」というのは、もちろんTVアニメのいわゆる冬シーズンのこと。何を見ようかまだ決めてない^^;。「終物語」を堪能し、劇場版の「ガールズ&パンツァー」も大いに楽しめたので、反動というヤツでしょうか^^;。4月期からは、水島努監督の「迷家 -マヨヒガ-」は見るつもりでいるのと、シャフトの制作する「3月のライオン」もたぶんそのへんから始まるものと、勝手に思っているのですが。

とにかくこの2本はまずは目を通す予定でいます。自分に合わないと思ったら、見続けない可能性はありますが^^;。「迷家 -マヨヒガ-」は水島さんと脚本の岡田麿里さんのタッグで大いに喧伝されてますが、「組み合わせ」について大声でアナウンスされていると、少し不安も感じてしまいます^^;。

1月期に話を戻せば、まぁ気になるところを何本か押さえておいて、3話まで来たあたりで一気に見て、それで決めます^^;。時として3話では決めないこともあるけど。1話めを見ても「よく分からない」作品なのに、結局面白がって最後まで通した作品も多いんですよね。「アスラクライン」とか「ささみさん@がんばらない」とか。どっちも営業的には厳しかったらしいですけど^^;。とにかく2、3週経たないと進路は見えないことは確かです^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。