SSブログ

梅雨は明けてもちょっともの足りない^^; [季節]

「もの足りない」なんて言うと、たちまち季節をつかさどる女神さんあたりに怒られそうですが。とにかくラニーニャのせいで猛暑になるよ、という話が出ていたわりには、梅雨はやや長引いてしまい、明けたのちの天候も本気の夏には未だなっていない感じです^^;。だからと言って本気になられたりすると、それはそれで困るんだけど。

とにかく暑中見舞いを書き始め、少しずつ投函していく時季となりました。たいした枚数ではないし、暑中見舞いは、既成の夏のデザインのカードに手書きで挨拶を数行、というのがパターンです。今のところ暑さはいくぶん落ち着いていますが、それでも暑いことには変わりません。皆さま体調には充分ご留意を^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。