SSブログ

リオ五輪の夢を見ました [スポーツ]

すごく不思議な、ちょっと楽しい夢だったんで書いておこうと思います^^;。オリンピックの開会式なんですよね、舞台としては。日本選手団が入場してきて、ぐるりと会場をひと回りしたあと、定位置について後続の選手団が入ってくるのを待っているわけです。テニスの錦織君なんかもいて、待機しているという状況。

ちょっと時間もかかるのでじっと待ってるのも少し辛くなってきたらしく、錦織君が軽くエアでテニスの素振りをすると、たまたま数メートルのところに石川佳純ちゃんがおりまして、彼女はやはりエアで卓球の素振りで、錦織君の球を返しました^^。そうやって数回ラリーが続いたかと思うと、錦織君が軽くジャンプしてスマッシュ。いわゆる「エアケイ」ですな^^。

佳純ちゃんはどわっと大袈裟によけて、どうやらスマッシュは決まったみたい。と、今度は石川の卓球サーブで、さらに打ち合いは続いていって、周りの選手たちも大いに受けている、という夢でした。もちろんそれを見ているってことは、TVカメラが捉えているわけで、中継でこのエア対戦が放映されているのを、私は面白がって見ているという、そういう夢でございます。なんでこういう夢を見るのか、よく分かりませんがすごく楽しそうでしたよ^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。