SSブログ

きちんと秋は来るのか [季節]

「きちんと」ってなんですか、とか言われる気もしますが^^;。なんだか荒れ模様だったこの夏の後半を振り返ると、穏やかな秋であって欲しいなと思ってしまいます。なにしろお盆休みの頃からは、立て続けに台風が来てましたし。今年の前半に台風の発生ゼロだった頃に、「バランスを取るから発生数は増えてくるかも」ということが言われていましたが、その通りになってしまいました。

私としては、あまり暑い季節に出歩くのも避けたいし、少し秋の気配が漂ってからちょっと出かけて、撮影なんぞもしたいのですよね。見たい、撮りたい街もいくつか候補があるし^^。どうしても時間が限られるので、休みと好天がうまく合う季節になって欲しいわけです。ぜいたく言ってますが^^;。だから「いい感じの」秋が来ないかな^^。
タグ:街歩き 台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。