SSブログ

ハロウィーンの仮装^^; [暮らし]

ハロウィーンに仮装をして出かけるとしたら何になろうか、という話題^^。「下鴨総一郎かなー。肩にカエルとタヌキを乗せて」と言ったら、カミさんから「コスプレと仮装は違うんじゃないの」とのご託宣が^^;。「そう言うけど、マリオがいたりするし、有りなんじゃないの」と答えると、「父上じゃ誰だか分かんないよ」と。

分からなくてもいいんですけどね^^;。2パーセントぐらいの人が気づけば。総一郎さんじゃ2パーも無理かな。「赤玉先生にすれば?」と言われたが、それはちょっと^^;。鼻が。ほかに候補に上げたのは、銀河鉄道999の車掌さんと、Drスランプの則巻千兵衛さんですが、「千兵衛さんは似合いそうだけど、地顔が出るのは恥ずかしくないのか」と返ってきました^^;。

車掌さんは顔出ないけどね。怪しいよね。それと衣装を作らないと。でも31日は仕事なんで、実行には移さずに会話の上での遊びになっちゃいますけど。衣装がいちばん簡単に行けそうなのは則巻千兵衛さんなので、いずれ休みの日にハロウィーンが当たったら、化けるかも知れません^^;。お面をかぶるっていう手もあるなぁ^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。