SSブログ

リュック買い換えました^^ [暮らし]

バイク通勤の必需品であるリュックが、かなり痛んできていたのでついに買い換えました。と言ってもまぁ廉価な品物なんですけどね。時には雨に当たったりもするし、普通の使い方よりは経年での痛みが早いかなと思います。それでも無いと困りますから。それにしてもリュックを担いだ男が、売り場でリュックを品定めしているのは、ちょっと妙な図ではありますね^^;。

撮影に出かけるときは、徒歩(プラス電車)だと小ぶりのカメラバッグで出ますから、リュックの出番はありません。バイクで撮影に行くときには、もちろんリュックにカメラを入れていくわけです。ラッピングクロスという厚手でクッション性のある布でくるんでいきます。わりとカメラの扱いが手荒でございますね、私の場合^^;。身軽であることに重点を置くと、やはりそうなりますかね。ま、とにかく新しいリュックもいいものです^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。