SSブログ

ブレイブウィッチーズ、復帰^^; [アニメ]

復帰というかなんというか。とりあえずほっとした、というのが偽らざる感慨です。何しろ先週は予告編さえ見せてもらえませんでしたからね^^;。まぁ一番最初に放送される局で見ることができてるんで、逆に言えばもしかしたらスケジュールが遅めの局では、4話予告が入っていたのかも知れないけど。

ストーリーそのものの展開は、ある意味では予想もつき、ある意味では予想を超えてという感じです。こいつはなかなか鍛え甲斐がありそうですな^^;。なにしろ体力はある、という設定が生きてくることとは思うので、その辺を楽しみましょうか^^。次回では、今までのところほとんどストーリーに絡んでいないふたりにスポットが当たることになりそうなので、それもとても楽しみにしています^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I Woke Up This Morni..大統領選の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。