SSブログ

寒さゆるむ^^ [季節]

寒い寒いと言っていたら、まだ1月の中旬だと言うのに寒さがゆるむ日が現れました。我が家周辺ではさほどではなかったのですが、ところによっては15℃以上にまで気温の上がった地域もあったそうです。ほとんどお花見の季節という感じでしょうか。しかもついこないだまではかなりの寒さだったんですけどね。

いったんこうなると怖いのは、反動でやってくるのは確実な寒さと言うヤツです^^;。体が少しゆるんじゃってますから、これが効くんですよ、寒さが。これが3月に入ってぐらいなら、先が見えてきてますからいいんですけど、何しろまだ1月中旬ですからね。たぶんかなりこたえますから、覚悟はしておくことにします^^;。風邪には気をつけて^^。
タグ:寒さ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
I Can't Help Myself ..お餅の消費^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。