SSブログ

台風接近中 [季節]

今週始めから予報が出ていましたが、この週末に台風19号が接近しそうです。三連休ということもあって、旅行やレジャーの予定がある人も多いと思いますが、今年の台風としては最大の勢力を保って接近することになりそうです。

あんまりスポーツのことばかり心配するのもなんですが、報道されている通り、ラグビーワールドカップの予選プール、日本の最終戦のスコットランド戦もこの週末に組まれています。さらにドーム球場での開催とは言え、プロ野球のクライマックスシリーズ、そしてあんまり報道してくれないのですが、F1の日本GPが鈴鹿で開催されます。

雨の鈴鹿というのもなかなか心配なんで、どのくらいの降りになるか気になります。予報では関東への接近が可能性が高そうなんで、鈴鹿のレース当日は雨は降らないかも知れませんが、土曜の予選は雨かも知れません。ラグビーの日本代表の試合は、台風の直撃の恐れもあるのでいちばん心配ではあります。

明日のサッカーの代表戦はほぼ心配は無さそうです。個人的には、モンゴル代表はどういう色のユニなのかが興味があったんですが、上が赤でパンツが紺のようですね。アウェイなんで上下ともに白になっちゃいそうな気はします。まずは週末の台風を心配しつつ、明日はサッカーに集中したいと思います^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。