SSブログ

大坂なおみ、2度めの全米オープン優勝^^ [スポーツ]

テニスの全米オープンは大坂なおみが2度めの優勝をなし遂げました。なおみさん、優勝おめでとう^^。前回の優勝はただただびっくりしたけど、今回は行くぞ、行けるぞ、よしやったぁ、という感じでしょうか。激しい戦いではあったけど、安定していたと思います。アザレンカも調子は良さそうでしたけどね。
naomi_us_2020.jpg

テニスの大会として以外にも、ほかの面でも注目度は高かったけど、彼女の意思を貫けたことが尊いですね。7つの勝利を積み重ねようという意思をね。素晴らしい優勝であると思います^^。これで今年の年間ポイントでトップに立つことになるはずなので、11月のWTAファイナルズへの出場もほぼ確実だと思います。全米のあとに始まる全仏と合わせて、楽しみですね^^。

追記:今シーズンのWTAファイナルズは中止でしたね^^;。勘違いしてました。残念ですねぇ^^;。まぁまた来シーズンに^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。