SSブログ

マグロ解体^^; [フィギュア]

表題のガチャを見つけたので、こういうものは久しぶりだけど1個買ってみました^^。キハダを別にすると、違いがやや分かりにくいんだけど、たぶんクロマグロなのかな^^。本物はけっこう高値で取引きされてますよね。食べたことはあるのかな。子供の頃に気付かずに食べてたりしたかも知れませんが、大人になってからは意識して「クロマグロを食べた」という記憶はありませんね^^;。
maguro_01.jpg

回転寿司なんかだと、いろいろと「代用」のネタもあるらしいので、私としては恐らく食べる機会は無いような^^;。ガチャとしては部品の数も多いみたいだけど、切り離す時にバリをきれいに取らないと、組み立てが難しそうです。小さな子供には手に余るかな^^;。

ガチャを買っても私の場合は組み立てずにカプセルに入れたままのものがほとんどですね^^;。シリーズものなんかでもコンプリートには興味が無いので、6種のうち2個とか5種のなかの3個みたいな感じで、ゴロゴロとたまってます。最近はあまり買ってないけど、時々面白そうなものは手を出すことも。マグロは形が面白かったということで^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。