SSブログ

我らが代表はいかに戦うのか^^; [スポーツ]

とか言っても、マスコミの伝えるニュースを見る限り、なんだか芳しくない情報ばかり伝わってきますねぇ^^;。あ、もちろんサッカーの話ですよ、この記事については。守備はある程度計算できたはずなんですが、なんだか乱れも伝わってきてるし、攻撃面については以前に当ブログが記事で書いた危惧が、やはり現実のものになっているように思います。すなわち「中心になれる」人がいない。

とにかく「下駄」を預けてしまって、「お前と心中だ」でもいいから形を作れればいいんですけど、それがうまくいきそうな気配が漂わない^^;。国内の「元選手」「元代表」だったいわゆる「解説者」の一部からは「覇気がない」とか言われてしまうことになっています。直前だから怪我はしたくない、という感覚があるとすれば、それはいたしかたないのかも知れないけど。

なんだか監督のコメントも「空回り」している、というようなリポートもあるようです。まさかあれです、「お前らが(マスコミが)辞めさせろ、って言ってたから辞めさせたんだ。責任はこっちで取るけど、こんな時期に辞めさせたらどうなっちゃうか、よーく分かったでしょ」とか言うのかな^^;。「だから二度と辞めろって書くなよ」なんてね。

まぁ、仕方なく辞めざるを得なかった人を別にすれば、必ず「辞めさせろ」って言ってたからなぁ、マスコミの一部かも知れないけど。とにかく間もなくパラグアイとの「練習試合」が始まります。なんらかの「形」が見たいものですよね、特に攻めの時の。2点取られても3点取ってやる、というのもありですよ、気持ちとしては^^;。ホントはそうじゃないかも知れなくともね。ここはひとつ結局は「気合いだ!」というところを見たいですね^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。